A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


- /2010.07.03 Saturday / -
#原尻の滝
九州の旅の写真を少しずつ整理しています。

   ■ ■ ■

九州上陸後、すぐ向かったのが日本の滝百選のひとつ、原尻の滝
長ーい吊橋がありました
ながーいぐーらぐらゆれーる吊橋があった。
真ん中でジャンプしたら怒られた、そんな簡単には壊れないのにね。

日本のナイアガラ、らしい
もっと幅があって広くて雄大だった。こんなのじゃ伝わらないけど。
ゴムボートで滝の裏側に入れるんだって、裏見の滝。

虹
滝の上では虹も見えた。ちょっとは写ってる?
足元には溝がたくさんうねうねとあって。水の力強さに圧倒されてた。

06/08/24
旅の記憶■九州 /2006.09.26 Tuesday / comments(2)
#スポンサーサイト
- /2010.07.03 Saturday / -
#Comment








この吊り橋おもしろそう☆
渡ってみたい! 
うちもジャンプしてしまうわ。
| マリィ | 2006/09/28 12:28 PM |
かずら橋には負けるけど、(いつか行きたい)
高さがあるし、長いし、みしみし音するし、滝が見えるし、吊橋好きにはおすすめ。
mさんは「釘で留めてるところを歩く!」って。
| tomo* | 2006/09/29 12:29 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>