A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


- /2010.07.03 Saturday / -
#阿蘇 静と動
06年夏、九州のたびで一番気に入った土地、阿蘇。
いつか長期滞在したい。

ダバダー
今回一番圧倒された雲海。時間が止まってる気がした。
雲海が見える駐車場にいすを置いて、バーナーコンロでコーヒーを淹れているカップルがいて。違いを楽しむ人、ダバダーの世界。

阿蘇の山は気まぐれに火山ガスを吐き出していて、火口に近づこうとした私達を拒んだ。
つかの間の進入禁止解除の間に覗いた火口は、玉虫風メロンジュースが沸いていた。
火山ガス充満中

泊まった宿、阿蘇ライダーハウスも面白かった。管理人のじゃけんさんの阿蘇の町に対する愛がたくさん伝わってきたから。

06/08/25
旅の記憶■九州 /2006.10.06 Friday / comments(2)
#スポンサーサイト
- /2010.07.03 Saturday / -
#Comment








ダバダーの世界って(笑)。
すごくtomo*ちゃんらしい表現で笑えた。

今年に入ってがんがん旅をしてるよね。いいなー。
うちは週末いいスーパーで掘り出し物を買ったりするのに喜びを感じています。
いかんな、どうにも小市民で・・・。
なんか腰が重いのだ。

今度実家に帰ったら、いい近畿の旅しようよ。
城崎とかさ。
| ちはる | 2006/10/07 5:23 PM |
ほんと、ネスカフェCMのダバダー♪に出れそうだったよ。
来年からはあんまり遠くに出れなさそうだから、今のうちにいろいろ行ってる。
いつか一人旅で遠出もしてみたいんだけどな。
いかんせん腰が重いのだ、わたしも。

今度帰ってくるときにあわせて、旅行計画しよっか。
おいしいもの+温泉がいいな。バスか電車で。
| tomo* | 2006/10/09 10:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>