A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


- /2010.07.03 Saturday / -
#緑地でおさんぽ
久しぶりに晴れた日曜日。
この秋、紅葉を見にいってない!!
と気づいてしまってから、無性に見てみたくなってしまって。
朝から張り切って作ったお弁当を柿色のバックに入れて、リトルカブ(名前は株さん)をぶーんと走らせて、近くの緑地に行ってきました。

なんと。見てみたかった紅葉は終わりかけ。
紅葉じゃなくて、落葉??


園内をうろうろとさまよって探すと。
ありました。黄色や赤の林が!
黄色や赤の林が!

ちょうちょが飛んでるみたいな
赤いちょうちょが飛んでるみたいな。

点描画みたいな
てんてんてん点描画みたいな。

きいろいのもありました
青空に映えてきれい。

こうして今年の秋を見納めてきました。もうずいぶん寒い、冬も近いね。
ちょっとおでかけ /2006.12.04 Monday / comments(0)
#スポンサーサイト
- /2010.07.03 Saturday / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>