A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- /2010.07.03 Saturday / -
#屋久島スライド
屋久島での出来事をスライドショーにしてみました。

>>屋久島スライドショー

途中で合流したmarch。
縄文杉で会ったお兄さん。
宿で一緒だった人たち。楽しい夜でした。

最初はいぞうさんと2人きりだった旅も、
日を重ねるごとにどんどんにぎやかになって、
楽しい思い出がより一層深く色濃くなった。

いぞうさんにとって、この旅が何かがちょっと変わるきっかけになったんじゃないかな、
と思えることが、とてもうれしい。
旅の記憶■屋久島 /2007.04.05 Thursday / comments(0)
#スポンサーサイト
- /2010.07.03 Saturday / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>