A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


- /2010.07.03 Saturday / -
#九州の旅 【 全行程イントロダクション 】
メインテーマ『滝・温泉・食』の九州の旅も終わり、火曜日の朝に大阪に戻ってきました。
漂流旅が体に根付いてしまってたみたいで、しばらくは自分のアパートにいても落ち着かなくて、次の日の仕事はすっかり浦島太郎になった気分。
(休んでいる間に職場の環境が大きく変化してたのもあるんだけど)

まずは、今回の旅の行程を、地図に落としてみました。
こんな感じで動いてました
 1日目 別府でフェリー下船後、高千穂へ。 
 2日目 阿蘇で大自然を満喫。 
 3日目 長崎をうろうろ歩き回る。
 4日目 通潤橋の放水に圧倒される。
 5日目 砂湯で埋まる、そして帰途へ。

相当な長距離ドライブ。飽きるほどに隙間すいっちと小袋の歌を聴きました。
marchに運転代わろうか?と数回提案しましたが、「へっ」と鼻で笑われました。
おつかれさま。ゆっくり休・・・めてますか??

旅の記憶■九州 /2006.08.31 Thursday / comments(4)
#たびの終わり
もうすぐ大阪に着く

太平洋上のフェリーは水平線の果てまで一面に星が瞬いていて
白いミルキーウェイ と 流れ星4つ
深夜の甲板で見つけた

阿蘇で手に入れた温泉手形で 上陸後に無料温泉に入って
ケンタッキー食べ放題に行けたら
わたしのたびもお終い
旅の記憶■九州 /2006.08.29 Tuesday / comments(2)
#宿が停電!!
20060827_240119.JPG
写真は、日曜日の正午に行われる放水を見に行った、通潤橋。

今は宮崎県えびの高原にいます。
温泉の泉質がよいと評判の湯治宿。
早めに宿に入ってのんびりしよう、とした矢先に
激しい雷雨で停電に。
1時間たった今も復旧の目処なし…
楽しみにしてた蒸し風呂がぁぁ!
すっかり霧の中に包まれてしまいました。陸の孤島。
旅の記憶■九州 /2006.08.27 Sunday / comments(3)
#雲海
20060825_238550.JPG
今、阿蘇の大観峰で雲海を見ています。
今日は年間20回程しか見れない珍しい雲海が、連続4日出ている奇跡的な日。
なんて幸運!
旅の記憶■九州 /2006.08.25 Friday / comments(4)
<< | 2/3 | >>