A DAY IN THE LIFE

CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


- /2010.07.03 Saturday / -
#キャンドルナイト

西梅田で開催された「ひとあし、お先に、1000000人のキャンドルナイト」を仕事帰りに見てきた。
「夏至の日と冬至の日、夜の8時から10時まで、いっせいにでんきを消そう。」ってコンセプトのイベントらしい。
まだ冬至じゃないけど。20時に西梅田の街灯りが消されて、ろうそくの灯りだけに。


キャンドルとスワロフスキーとのコラボレーション。
タイルから生えた鍾乳洞の結晶のような。流れ星シャンデリアのような。

キャンドルのゆらゆらを眺めていると、一日の疲れを消えていって。
ゆらゆらにカメラを向けていると無心になれて、日頃のもやもやも消えていって。
それだけで、行ってよかったって思えた。お腹へってたし寒かったけど。


行灯に鳥を描きこんでいた女の子。
 
続きを読む >>
ちょっとおでかけ /2006.12.02 Saturday / comments(2)
#和歌山のたび
こないだの週末は、和歌山にあるマリィちゃんのお友達の別荘に行ってきました。
14人もの大人数でわいわいと。

夕暮れを迎えたら、バーベキュー。ウィンナもたっぷりの。
バーベキューのころ
夜は、「自分のことクイズ」大会。
帰ってきた今になって、もっといい問題を思いついてしまう。
あとは寝ないで延々大富豪をしたり、ギターに合わせて歌ったり。

日の岬では、スカイサイクルに乗りました。童心に返って。
追われる
パノラマで広がる海を横にペダルを漕ぎます。追いつかれないように。

まだらの砂浜
冬には粗砂になってしまう砂浜で。もう砂がまだらに混じってます。

帰りに寄った黒潮市場で見たうろこ雲の浮かぶ夕空がものすごく綺麗だったんだけど。
フィルム撮りきれなくてまだ現像してないのです、どんな感じに写ってるか楽しみ。
ちょっとおでかけ /2006.10.12 Thursday / comments(5)
#だんじり祭り
今日はじめてだんじり祭りを見ました。
しかも、コーナーを猛スピードで駆け抜けてくだんじり。

うちの住んでるところからそんなに離れていない駅前(津久野駅)でこんなお祭りをしているなんて。大阪に住んでいるんだなーと改めて実感。

123456789
携帯で連写。
ちょっとおでかけ /2006.10.07 Saturday / comments(4)
#定点観測
東京から帰る新幹線。
あまりに手持ち無沙汰なので、定点観測。

123456789101112
ちょっとおでかけ /2006.07.30 Sunday / comments(2)
<< | 2/5 | >>